郷土料理 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

一日目の晩御飯
 
ホテル近くが繁華街だったので色々歩いて、いいかなと思ったらネットで見て
 

 

 

二本松さんに決めました

 

流行っているお店で、いっぱいなの見て常連さんがもう出るからって言うてくださいました

 

付き出しは

 

おから

 

 

しょうゆ豆食べたくて・・・・

 

やっこと一緒に出てきました

 

 

さわら刺身

 

刺身や思ったらあぶりでした、これやったら太刀魚にしたらよかった

 

 

こごみの胡麻味噌和え

 

ちょっと味が濃いかった

 

 

馬刺し

 

美味しかった~~

 

 

 

山菜の天ぷら

 

わさびの葉、こごみ、うど、たらの芽、こしあぶら等々

 

めっちゃ山盛りでした

 

 

〆はざるそば大盛を分けました

 

美味しかったわ~~

 

 

蕎麦湯出てきてすきやから飲もうと思ったら、間違えて燗酒入れてた

 

通りで味ちゃうなと思ったわ

 

 

帰りにコンビニに飲み物や色々買いに

 

長野も歌舞伎有名なんかな??

 

ライトアップされてた

 

 

私はめちゃお腹いっぱいだったから道の駅で買ったプリンを夜食に

 

 

朝早かったのでお風呂入ってバタンキューでした

 

 

 

今日は予約なしですが二人体制です

 

4月ラストの今日もよろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村