ゴルフコンペの準備 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日の昼ごはんは お土産に頂いた琴平うどん
 
賞味期限だったので多いかなと思いながら2玉食べたらなんか気分悪くなったわ
 

 

 

その後はゴルフコンペの服選んでました

 

ポロシャツスヌーピーにしよかバーバパパにしよか悩んでる

 

下はキュロットパンツの予定です

 

 

お気に入りのゴルフの靴下破れたから、ゴルフの靴下3足しかないやん

 

そろそろ買い足さねば

 

そんな事よりコンペの日雨予報やん、いややいやや

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村