ゴルフこそ連 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

いつものメンバーでのゴルフ
 
3月はなしでコンペの練習になるし、昨日行ってきました
 
全身スヌーピーコーデにしてみました

 

 

 

いいお天気で桜も満開でした

 

 

前半は全員がいつもよりいい感じ

 

私も大たたきがあったけど53でした

 

image

 

昼ごはんメニュー少なくて高くなってた

 

食べたいものがなかったので、お腹痛くなるの覚悟で海老天カレーうどん

 

なぜか鰹節、ゆず、生姜が着いてます

 

これならご飯少しついてる方が嬉しい

 

image

 

午後から私はバンカーからバンカーの繰り返しで全然グリーン乗らないし・・・・・まだマックスには行ってなかったけどギヴアップした

 

ロングだつたのでこの時点で 15打

 

おじさんいつもここのホール、こうやって座って待ってはる

 

後半だし疲れたのね

 

 

さぁぁ今日は店の支度など下準備が終わったら組み合わせ決める

 

そして明日は景品買いに行く

 

 

コンペまでに一回くらい練習に行きたいな

 

 

 

今週は今のところ、決まった木曜日の予約以外全く予約なし

 

 

あいにくのお天気やし少し心配です

 

かわいこちゃんと二人体制でお待ちしてまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村