みな麺 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

最近ラー活率少し高めかな??
 
平日のランチはお客様に誘われない限りお家ごはんですが、
 
この日は母の病院のつきそいやら、お世話をたくさん頑張ったので外食しました
 
なんばに新しく出来ている みな麺
 
ちょっとリッチに味玉つけました

 

 

麺がつるっとしていて美味しかった

 

スープはもう少し鰹節が控えめな方が好きかな??

 

 

チャーシュー丼や餃子普段十時はランチの時の値段が違います

 

ランチ時は安かったので、食べたかったわけじゃないけど食べてしまった

 

濃い目のタレでした

 

 

最近ランチも1000円以上が増えてきた、そらなんでも値上がりしてるから仕方ないよな

 

 

 

保存できるものや洗剤など消耗品は買い物のたびに価格をチェックして安い時に買うようにしてます

 

いいし主婦なれるんちゃうん??知らんけど・・・・・

 

 

今日も予約なしからのスタートです

 

お待ちしてまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村