ととぎん | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

久々にととぎん
 
ここの飲み放題は蛇口から自分で焼酎注ぐスタイル
 
酒に害があるのではなくて泥酔する人に罪があるのだ
 
だって
 
気を付けます
 

 

 

酒のあて

 

まぐろ山掛け

 

エビサラダ

 

 

しらすおろし

 

厚揚げ明太子焼き

 

これ美味しかったから真似したけどちょっと違ってた、またリベンジする

 

 

肉豆腐

 

これ見たから今週ずっと肉豆腐作ったわ

 

私は豚でやけどね

 

 

寿司盛り合わせ

 

行った時間が遅かったので結構刺身や鮨なくなってるの多かった

 

 

鉄火巻き

 

 

間違って押してしまったやつ

 

さっき食べた海老サラダの軍艦巻きバージョン

 

 

エビサラダ巻き、これが食べたかってん

 

山芋梅しそ、これろちゃくちゃ好み

 

 

なんやかんやとよく食べました

 

この日結局一日4食食べてしもたわ、ギャー

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村