夜食 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

皆さま連日ありがとうございましたの一枚です←時差投稿
 

 

 

この日も遅くなってちょっくら腹に入れたかったので夜食

 

周防町を超えたら色んなお店の選択肢があるけど、人も多い

 

って事でついつい希望軒か河童本舗になってしまいます

 

たまには違うとこって考えて家の近くで食べることにしました

 

餃子

 

 

カルボナーラやら色々あるけど普通のラーメンにした

 

めちゃくちゃ濃いかったわ

 

 

麺はほんまに普通

 

 

熱かったからふーふーしながら食べました

 

 

そして少しもの足らんかったから、明太子の餃子を追加

 

image

 

結婚していた当時からあるのでここのお店かなり古いねんけど・・・・・

 

なんか味が随分変わったわ

 

すごく美味しかったのに・・・・・残念

 

店内の雰囲気も若者向けのお店になっていた

 

 

久々のコンビニ以外の夜食でした

 

 

今日は魔の金曜日ですがバイト来てもらっているのでかなりドキドキです

 

お待ちしてまーす

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村