元祖男前 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

私がかっこいいとずっと言い続けているお客様からお土産いただきました
 
転勤になってからも大阪に来たらよってくれはるのめっちゃ嬉しいわー
 
嬉しいからなかなか食べられへんわ
 
なかなか乙女やん、私って思います
 

 

 

3月はほんまいただき物がおおい一か月です

 

賞味期限確認しながら食べな食べるの追いつけへんわ~~

 

 

 

今日もお相撲行ってきまーす

 

そして日曜日ですが、相撲終わったら予約いただいたので貸し切り営業でお店開けます

 

相撲で飲み過ぎないようにしなあかんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村