まぐろパーク | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

初めて まぐろパーク に行って来たよ
 
晴れていたらもっとよかったのに・・・・
 
八軒屋浜やし桜の季節に行ったらよさげやな
 

 

 

散々迷って私は海鮮丼にした

 

まぐろがうりのお店やけど・・・・・・

 

天ぷらもプラスで付けたよ

 

 

海鮮丼はめちゃくちゃ具沢山やった

 

ハイボールも飲んだからお腹ぱんぱんや

 

 

お連れさんは京まぐろの握り

 

6貫、違う部位のマグロが乗ってた

 

1つ食べたらと言われたので、私は赤身とトロの中間位のところを貰った

 

 

高いと思っていたけど、ドリンクも普通の居酒屋なみ

 

また夜にも来てみたいわ

 

 

時間がずれていたので空いていて快適でした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村