お肉 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

またまた届きました
 
前回は飛騨牛でしたが、今回は宮崎牛
 
みなさん、ふるさと納税の返礼品は店に届くようにしてくださってます
 
ありがたいわ
 
ステーキ1枚はいただいて、もう一枚はご本人来た時に

 

 

市で移住の誘致しているようで、そのチラシも入ってた

 

今日は元気印のお姉さんが予約下さいました

 

それ以外は予約なしやけど、お相撲関係が大阪入りしてるようなので誰か来てくれるかな??

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村