大富士 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

近くに行くからランチしよ~ってお誘いいただきました
 
堀江は沢山飲食店あるけど行く店ってほぼ決まってる
 
この日はトンカツが美味しい 大富士
 
最近日替わりばっか食べていたから、久々に王道のトンカツ頂きました
 

 

 

チキンタルタル

 

チキン南蛮じゃなく、チキンカツにたるたるかかってるバージョン

 

 

日替わりは アスパラフライとおろしヘレカツ やったからこのひはやめたのに、買い物帰りに前通ったら

 

ミンチカツとヘレカツ に変わってた

 

ミンチカツ好きなのにショックすぎる~~

 

 

 

今日は久々にボーリングします、下手なりに80位は出したいな

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村