カロリーオーバー | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

マクドが食べたいって言うていたら届きました
 

言葉に出していう事は大事や

 

 

私は昔から朝マックは ソーセージエッグマフィン の1択です

 

 

3食きっちり食べるの珍しいのに、この日はランチもお外でいただきました

 

久々にピザ食べたくて近所のお店に行ったんやけどめちゃ値上がりしていて辞めた

 

横の 明治軒 さんで

 

ここでもほぼ毎回決まってメニュー

 

名物セットを頂きました

 

 

クリームコロッケと串カツ2本

 

下のゆでキャベツをソースでいただくのが好き

 

 

オムライスは安定の美味しさでした

 

 

流石にお腹ぱつんぱつんなりましたわ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村