帰路の記録 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

仲居のお手伝い最終日は朝のご飯だけお手伝いしてフェリー
 

 

 

途中、平家が逃げてきた島などの案内がありました

 

 

夕陽見れた

 

 

日の入りも見れた

 

甲板寒かったけど、見れてよかった

 

 

明石海峡大橋もライトアップ

 

 

めちゃ綺麗でした

 

 

 

ほんまにいい経験させていただいて6泊7日でした

 

 

まだ余韻に浸っております

 

今日の予約はいつものお二人さんだけです

 

車いすで毎週かよっていただけてありがたい限りです

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村