忘年会 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

金曜日は早い時間お店閉めて、こちらに行ってました
 
きしょうからもたくさんのお客様が来てくださいました
 

 

 

主催の会社とは関係ないけど、私が推薦

 

開会の挨拶

 

 

前菜

 

ふかひれスープとか出たのに・・・・写真これしかとってない

 

 

余興のトップバッターで師匠と三味線

 

最後の方でまたもや弦が切れた

 

 

初めて聞く名前の芸人さんでしたが、漫才めちゃくちゃ面白かった
 
リスナップ 

 

 

漫才の後二代目宮史郎師匠は今度歌で登場

 

 

余興の〆は、司会も務めていた 月亭遊真さん

 

 

桂雀三郎師匠も忘年会参加くださいました

 

 

スリート代表の挨拶

 

いつもお世話になってます

 

20周年という事で特別企画、太っ腹

 

 

二次会去年満席だったから期待したのに・・・・・

 

遅い時間きてくれてよかったわ

 

 

この方一番乗り

 

 

遊真さんも着替えてきてくれました

 

 

飲んだら満腹中枢がマヒします

 

やっぱり夜食

 

 

今週も予約いつもよりちょっぴり多めにいただいております

 

14日木曜日、15日金曜日はかわいいスタッフいてます、若いエキスを吸いに来てください

 

今週もよろしくお願いします

 

 

 

年末年始の予約状況

 

12月15日金曜日20時から団体様来店、21時すぎからカラオケされるのでちょいとにぎやかになります

 

12月16日土曜日団体様のご希望により、少し早めの時間からカラオケされます

 

12月19日火曜日早い時間貸し切り営業です

 

12月28日はイベントしてるのでお席カウンター数席のみのご案内です

 

 

土曜日は通常お休みですが12月は2.日9日16日の土曜日22時まで営業いたします、お電話いただければそれ以降の時間でも対応可能です

 

12月29日金曜から1月4日木曜日までお休みさせていただきます

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村