ばんざーい | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は早い時間貸し切りで団体様
 
みなさん気持ちのいい飲みっぷりでした
 
その後も会合後の方達が来てくれたり、なんやかんやでいい感じになりました
 
久々に満席で数人お断りしました
 
多分今年一番の忙しさやったと思う
 
帰ってきてから一人でクラッカーでお祝いしました

 

 

いっぱい働くってほんまに楽しいって久々にそんな気持ち感じました

 

 

 

営業状況

 

 

 

11月30日木曜日早めの時間予約でほぼお席埋まってます

 

12月6日水曜日早めの時間予約でほぼお席埋まってます

 

12月8日金曜日イベントの為22時すぎまで不在です

 

12月19日火曜日早い時間貸し切り営業です

 

 

土曜日は通常お休みですが12月は2.日9日16日の土曜日22時まで営業いたします、お電話いただければそれ以降の時間でも対応可能です

 

12月29日金曜から1月4日木曜日までお休みさせていただきます

 

よろしくお願いします

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ