亀田 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

ある日の晩御飯はインスタで見て行ってみたいって思っていた
 
肉鍋 亀田
 
横に焼肉亀田って店あった
 
付き出しは焼肉
 
3種の中から選べます
 
私は豚はらみ
 

 

 

つらみ

 

別々のを頼んで食べ比べ

 

 

明太子

 

 

山芋めちゃくちゃ美味しかった

 

これメニューに入れたいから、梅えのき買う

 

 

肉鍋は

 

辛めの赤、辛くない白の2種類

 

 

とりあえず赤1人前オーダー、食べてから白一人前を頼むことに

 

1人前からお鍋頼めるのめっちゃ嬉しいわ

 

中に色んな種類のホルモンいっぱい入ってた

 

結構味濃い目やからもう少しお野菜あったら嬉しかったな

 

 

しゃきしゃきポテトサラダ、これもなかなかいけてた

 

 

赤と白によってしめが違ってくる

 

赤はビビンバか黒ごま坦坦

 

黒ごま坦坦、濃厚でした

 

 

 

ここでギブアップ白頼んでなくてよかったわ

 

一階のカウンター席でしたが、二階もあるみたいやった

 

また行きたいな~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村