お菓子色々 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

お盆前はお菓子色々いただきました、ありがとうございます
 
昔は甘々スイーツが好きでしたが・・・・最近おかきとか好き
 
とよすのあられいただきました
 

 

 

チーズ好きやけど、cheese味とかサラダ味はあんま好きじゃない、ちなみに胡麻とか、甘いおかきも

 

これは全部ドンピシャでした

 

塩、しょうゆ、黒のり

 

 

自宅でハイボールのお供に頂きます

 

知り合いのホステスさんのお客様から

 

霧の森って言う愛媛のお土産

 

一人2箱までしか買えない人気のもの

 

抹茶の薄皮、アンコ、生クリームのコラボでした

 

image

 

7月中旬に突如天井に穴が開いていたのはupしましたが、原因は上の階からの水漏れ

 

お盆休み前日に謝罪にこられいただきました

 

なんで一か月後のタイミングなんだ??とすこしびっくりしましたがありがたくいただきました、わざわざありがとうございまーす

 

ちなみに同じピルですが付き合いがあるのは数軒なので初めてお顔見ました、これからもよろしくお願いしまーす

 

image

 

って事でますます肥えますが皆さん見捨てないでね

 

長いお盆休みも終わり明日から営業です

 

よろしくお願いしまーす

 

 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村