日本酒入荷 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

休み前にほぼ飲み切った日本酒
 
なので色々仕入れました
 
久しぶりの楯野川
 

 

 

この日本も久々

 

尾瀬の雪どけ

 

 

英勲

 

 

獺祭のスパークリング

 

同じように見えてこれ違うねん

 

さて違いがわかるかな??

 

 

昨日は朝とりそら豆頂いたので茹でました

 

皮のまま食べれるくらい柔らかい

 

 

休み前に頂いた鰤

 

角煮にしてみた、美味しいよ

 

 

昨日は予想外に来店いただきありがたい

 

今日は予約ないですが、昨日のように忙しくなってほしいな~~

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村