ぶり祭りだよ全員集合 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

立派な 鰤 届きました
 

 

 

お刺身用と焼き用をご用意してます

 

 

こんな貝さんも届きました

 

関西では出回っていないらしくて、私も聞いたのも食べたのも初めて

 

 

はまぐりよりかなりでかいです

 

酒蒸しで

 

 

昨日もまたまた色々試作しました

 

ラザニアもどき

 

さてさて中身はなんでしょうか

 

一人これは結構な量なので小さなお皿を買いに行ってきます

 

 

 

これも美味しかった

 

休み明けからメニューにいれよ

 

image

 

 

明日からお休みの方も多いのでは??

 

㐂笑は

 

29.30 お休み

 

1日 通常営業

 

2日 貸し切り

 

3~7までお休みです

 

よろしくお願いします

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村