イチゴ好き | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

果物はあまり食べなかったのに、お店して色々いただくようになって好きになったわ
 
先日もイチゴいただきました
 
そろそろ粒が小さめになってきました
 
次はなんのフルーツの季節かな??

 

 

 

 

先日、教えてもらってレシピを試作してみました

 

これは失敗や、全然美味しくなかったわ

 

お料理が飽きないように色んな方にレシピ教えてもらっては試して新メニュー開発してます

 

 

こんなんどう??っていうレシピあれば教えて下さい

 

今日の予約はいつものお二人、お席まだまだあります

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村