ステーキ宮 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

ツーリングの〆
 
寒いから奈良辺りでラーメン食べようといってたけど、反対車線ばっかりやし
 
飲食店やと思ったら回転すしやし、なんか余計に寒なりそうやからパス
 
そしたらステーキとハンバーグのお店が出てきた
 
ちょっと高級そうな感じやけど中に入るとファミレスのような感じ
 
私はシンプルにハンバーグとライスバー&スープバー
 
他にサラダバーやソースバーがあった

 

 

出てくるまでに暖を取る為スープ

 

まずは卵スープ

 

 

続いてコーンスープ

 

 

カレースープはイマイチ

 

 

なんか食べてから気が付いた

 

これ何か聞いたら、お肉をお好みで焼くための石やった

 

もう食べた後やし

 

 

これまた途中で気が付いたけど、ソースバーは誰でも利用出来てソースも4種類もあった

 

2種類位試したけど定員さんがはじめにかけてくれたソースが一番美味しかった

 

ご飯は大きな窯で炊いているからか??ちょっと糊みたいになっていたし温かくなかった

 

ライスバーをオーダーしたけど、おかわりはする気にならなかったわ

 

ハンバーグ美味しかったのにこれは残念だ

 

 

 

今日で4月も終わり、5月もよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村