肉食女子 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

晩御飯はこちらのお店
 
ここの店長さんもGSRつながりだそう
 

 

 

飛騨牛がうりのお店やけど豚さんもいてた

 

先についていた方たちが頼んでくれてたのでついてすぐ肉食べれた

 

 

鶏も美味しいそうで・・・・

 

せせり

 

 

ささみ、もも、むねの食べ比べ

 

 

キャベツがなかったのでちしゃ

 

手前のタケノコがこの日の付き出し

 

 

ちしゃ誰も食べないしほぼ私が食べた

 

女子一人やった。男子は野菜あまりたべないのね

 

 

サービスで鶏のあて

 

これめちゃくちゃ辛かったけど美味しかった

 

 

たん

 

よーこんだけ食べたな

 

 

一気に乗せてもいっぱいいるからすぐなくなる

 

ほとんど食べていたのアルコールの飲まない人と私やけど

 

 

それでもさらに肉追加

 

 

ゆっけ??

 

 

 

 

さすがにお腹ぱんぱんでこの日は炭水化物までたどりつかなかった

 

飲み放題でハイボールもかなり飲んだしね

 

翌朝起きれるか心配しながらこれにて解散

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村