イタリアン | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

釣りの時の晩御飯
 
コテージまで迎えに来てくれるから宮津での食事は基本イタリアンか和食の二択
 
今回はイタリアンを予約してくれてました
 
ウインナー盛り合わせ
 
ハーブ、チーズ、ガーリック
 

 

 

焼き野菜アンチョビソースはシェア

 

珍しく気を効かせて野菜を切る係しました

 

これめちゃウマでした

 

それぞれ好きなパンと私はフォカッチャにしたけどじゃがいもパンもおいしそうやった

 

一口分けてほしかったけどよー言わんかったわ

 

 

マルゲリータもシェア

 

 

 

桜エビと春キャベツのパスタ

 

これ一口もらったけどクリームバスタのわりには濃厚さがなかった

 

 

ホタルイカとクレソンのペペロクチーノ

 

 

基本リーダーがビールだから合わせてビール飲んだ

 

こんだけで足らんやんって思ったけど、帰り胃もたれするくらいお腹いっぱいやったわ

 

ご馳走様でした

 


いっぱい釣れたので今週もまだまだお魚ありますよ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村