千秋楽パーティー | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

千秋楽パーティー
 
コロナで何年振りかな??
 

 

 

席をゲットしたいから早めに行きました

 

 

司会はタージンさん

 

開演前に撮っていただきました

 

 

関取衆とまだ若い関取衆のお披露目

 

 

いい場所に陣取ったおかげで私らのテーブル第一陣で食べ物ゲット

 

あり得へんくらいみんなとってくるの早い

 

 

関取衆と写真撮ってもらいました

 

琴勝峰、大きくなりました

 

 

琴恵光

 

覚えていてくれるのが嬉しいです

 

勝ち越しおめでとうございます

 

 

そして琴の若

 

後半惜しい相撲が続きました

 

二桁勝利まであと一歩

 

 

琴勝峰の弟さん、やっぱり顔似てる

 

琴手計

 

まだ一年目ですが期待してます

 

 

カラオケタイムもありました

 

 

最後は三本締め

 

吉さんは拍子木

 

 

数人で吉さんを囲んでプチ打ち上げ

 

私らはさすがに食べれなかったけど

 

 

頼まないのは悪いのであてに骨せんべい

 

これでも無理って思ったけど、Iさんは結港食べていて( ゚Д゚)

 

 

 

遊真君も初めて一緒にパーティーに行けました

 

 

今日はイベントなので準備あるし早く起きました

 

18時45分~22時まで貸し切りです

 

22時以降の遅めの時間も予約ぼちぼちいただいてます

 

来店の際はお電話いただけると助かります

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村