書道教室 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

土曜日はゆっくりして、書道教室に行ってきました
 
いつもは二人で通っているのですが、この日は初めて一人でお稽古に
 
ちょっと緊張
 
好きな字でお手本をかいてくれるのですが、これを選びました
 
みたら小学生用のお題やん
 

 

 

何回か行ってますが、この日は一番上手に書けた気がした

 

まぁぁ買いやすそうなのを選んでる事もあるけど・・・・・

 

 

書道教室楽しいです

 

一緒に通いませんか??

 

私は土曜のお昼に行ってますが、火曜木曜もありますよ

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村