今日も寒いよ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日より今日の方が寒い気がする
 
昨日は寒かったので賄はにゅうめん
 
image
 
こんなに寒いのに春のお野菜色々出てきてます
 
昨日は新玉ねぎ見つけました
 
つくしやそら豆も出てました
 

 

 

初めてチキンナゲット作ってみた

 

ミンチじゃなくて胸肉をたたいて作ったのでお肉感も市販のものよりいりますよ

 

 

 

昨日は覚悟してましたが、知った顔がそろってなんかほっこり営業でした

 

今日は仲良しのお姉さんがきてくれますが、他に予約は今のところなし

 

お待ちしてまーす

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村