オムライス | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は夜中にめちゃ美味しいアイスを食べて夜更かししてしまいました、

 

 

 

朝から眠い目をこすりながらお料理教室へ

 

オムライスは二回目

 

前回は昔ながらのオムライス

 

 

 

今回はドレス風オムライス

 

でもしっかりドレス風にならなかった

 

卵でで包むのほんまに難しいわ

 

 

ほんまはこんな感じです、先生のやつ

 

 

一緒に作ったのは 坦坦風ミルクスープ

 

 

平日の昼は家で納豆ご飯ばかりだから、結構お腹に来ました

 

これはちゃちゃっと作れるのでお店でも作りたいと思います

 

 

 

イオンモールでやってる無料ヨガ

 

友達に前回誘ってもらったのに忘れてすっぽかしてしまったので今回は行くぞ

 

って事遅刻しないように帰りに下見してきました

 

来週もこれでようやく一つ予定が入った

 

image

 

と言うよりもそろそろ確定申告の帳面仕上げて税理士さんに渡さないとあかんのに・・・・・遊んでいる場合じゃないぞ、私

 

 

今週は予約がいつもの木曜日だけです

 

他も静かな感じです、お待ちしてまーす

 

 

 


 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村