大富士 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

久々にトンカツ食べました
 
堀江の大富士、昔ながらの定食のお店です
 
いつもは普通にトンカツ食べるのですが、この日は日替わりを食べてみました
 
ミンチカツ&ヘレカツ
 
お味噌汁も熱々で美味しかった
 

 

 

この日から手袋をやり始めたのですが、もう落としてしまった

 

指先が冷たいって言う記事を書こうと思って撮っていた

 

この写真がこの手袋の最後の写真になるなんて・・・・

 

 

 

image

 

今年はお出掛け用の手袋をプレゼントしてもらいました

 

普段使って落としたら嫌やからお休みの時だけ使いまーす

 

寒いの大の苦手なので、手袋、帽子など防寒グッズは必須です

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村