ポッキーの日 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

先週の金曜日はポッキーの日やったって知ってた??
 
って事でポッキーもろた
 
image
 
金曜日は暇なん覚悟で挑みました
 
たまには来てくださいね~~ってたまに来るお客様にラインしたから先週どこかのタイミングできてくれる??思って期待してましたが・・・
 
チーン
 
 
 
 
第一陣のお客様が帰ってしまったので一人ご飯

 

 

食べるの忘れて冷蔵庫にあった温泉豆腐も食べました

 

 

翌日ゴルフだし早く帰ろか??

 

思ってたらそこからぽつぽつとご来店あり

 

ぽつぽつやから忙しくはなかったけど、寂しい金曜日にならなくてよかった

 

 

今週も月火金予約ありません

 

他の日も予約は少しだけ

 

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村