もつ鍋パーティーナイト | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

お休みに急遽招集
 
お店でみんなで鍋してました
 
今回は人数の加減で大きなお鍋出しました
 
お鍋ができるまであて飲み
 

 

 

九州から届いたぷるんぷるんのモツ美味しすぎ~~

 

たれが何倍濃縮がわからんかったので難しかった

 

もつもたくさんあったので食べ過ぎた

 

 

しめはもちろん中華蕎麦

 

もつもおかわりしてどんだけ~って位みんなで食べました

 

 

 

祝日からずっと食べ続きなのでちょっと体重オーバー
 
今週はまったく予定がないのでお昼ご飯で調整します
 
 
今週も予約少な目です
 
よろしくお願いしまーす
 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村