お礼参り | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日はお久し振りな方が来てくれてなかなかいいスタートでしたが失速
 
23時のラストオーダーには片付け
 
先週の周年パーティーのお礼にこちらに行ってきました
 

流石の人気店、満席でした

 

 

お客様をタクシーまで送って、帰宅

 

12時過ぎなのに㐂笑の通りはこんな感じ

 

寂しいな

 

 
月末月初はいい感じですが、来週は厳しいかも??
 
飲み会の合間の短時間、1杯だけでもいいので寄ってくださいね~
 
土日の予定が急になくなったのでお休みしっかり充電して、お待ちしてまーす
 
 
w@m
でもあまりにも暇なんも嫌だし、久々に友達誘ってランチでも計画しよかな??
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村