好きなもんシリーズ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

久々にいわしの煮付作ったよ
 
昔はよー食べへんかったのに、いまじゃ大好き
 

 

 

なぜかえのきあるのにまた買ってしまったのでなめたけ作りました

 

塩こぶ入れてプチアレンジ

 

 
昨日は思いがけない来店で早い時間はドキドキせずに楽しく過ごせました
 
一旦ゼロになりましたが、大雨でしたが応援団長が来てくれたのでよかった

 

今日も予約なしからのスタートになりますがよろしくお願いします

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村