ハンバール | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

難波ウォークの地下街も、コロナの影響か??シャッターがしまっていて寂しいですね
 
蓬莱か中央軒で皿うどんを食べよう思っていたのに全然中華違うし
 
 
ハンバール ってお店に行ってきました
 
ハンバーグのバル??やからこんな名前なんかな??
 
 
ハンバーグ食べようと思ってんけどねオムライスが食べたくなりこちらのセット
 
 
 
 
オムライスのソースは2種類で、2つの味を楽しめて嬉しいなー
 
上に乗っているのはめっちゃジューシーなチキンカツ
 
柔らかかった
 
 
さすがにこなんにガツンと食べたので、胃が重くなりました
 
この日一日これだけでお腹空かなかった
 
 
私もこんなフワトロオムライス作れるようになりたいなー
 
 
 
2月7日まで17時~20時の営業です
 
酒類の提供は19時までです
 
宜しくお願いしまーす
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村