お年賀 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

今年の営業は5日からスタートしましたが・・・・まだまだ厳しい状況です
 
そんな中来店いただいた皆様には感謝感謝です
 
おまけにお年賀もいただきました
 
気配り名人のS師匠からは大好きなヴィダメールのケーキ
 
切るの難しかったわー
 
 
Iさんから頂いたお年賀
 
食品関係の会社をされているので、食べ物と思いきや
 
こちらのセットでした
 
 

緊急事態宣言が発令のようやし、そうなったら大阪も20時までの営業になるのかな??

営業時間をきちんと考え直して、またお知らせします
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村