肉食女子 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

だんだんこってりとしたものは食べなくなりましたが
 
たまーに肉食べると美味しいです
 
 
年末の出来事
 
この日は肉を食べるつもりじゃなかったのですが、私の確認不足で行くはずのお店がすでに正月休み
 
日航ホテル地下の飲食フロアで行ったことのあるお店って言うたら、あとはここしかない
 
って事で急遽 但馬屋 さんへ
 
 
但馬屋さんはすべて個室だからゆったりできるのが好き
 
ランチも色々ありましたが、3種盛りをいただきました
 
タン・ホルモン・ハラミ??
 
お野菜はカボチャとズッキーニ
 
 
 
 
これにもやしナムル&キムチ・サラダとごはんとスープがついてました
 
ご飯もいいお米??おしゃべりしながら食べていたらさめてしまいましたが、それでもいけました
 
どれもとっても美味しかったです
 
久々の肉食女子でしたが、やっぱり元気になりますねー、お肉
 
今年も美味しいものを食べることが私のパワーの源になるのかな??
 
 
 
㐂笑でも新しいメニューを増やしていけるよう頑張ります!!
 
 
今日から三連休、予定していたGOTOでの旅もなくなってしまった
 
 
皆さんは何して過ごしますか??
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村