明治軒 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日のお昼は久々に HORIE明治軒 でオムライス
 
名物セットにしました
 
串もクリームコロッケもおいしい
 
下に敷いてる蒸しキャベツも
 
あっさり蒸しキャベツはこってりのオムライスを緩和してくれてちょうどいいんです
 
 
オムライス
 
べったとこってりのご飯
 
無性に食べたくなります
 

昼時をはずしていってもわりと人が入ってるのですが
 
この日はちょうど昼時だったのに私らしかお客さんいませんでしたー
 
堀江も全体的に人が少なかったわー
 
 
昨日は、忘れた形態を届けに来て下ったので、めずらしくご馳走しました
 
ご馳走するなんてめったにないから、今日大雨になるかもねー
 
 
 
 
今週も20時までの営業です
 
13日はお休みはいってる方も多いから16時オープンにします
 
そしてそしてのりこママと 二人ゆかた祭 します
 
それ以外は通常より30分だけ早い17時30分のオープンです
 
よろしくお願いしまーす
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村