寄り屋 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

四ツ橋すじにある 鶏とそば 寄り屋 さんでちょい飲み
 
茎わさび久々に食べたけどツーン
 
 
出汁巻き卵
 
蕎麦出汁かな??少し濃いめですがいいお味でした
 
 
〆はざるそば
 
値段は安くて量は普通の倍ほどある
 

一日中そばの定食やっていて
かやくご飯・おにぎり・いなりから選べます
 
あても500円以下がほとんどでリーズナブルでした
 
 
みんな安い店はよーわかってるんだわ、満席でしたー
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村