朝稽古 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

今年はめずらしく二回目の朝稽古
 
私の中で一押しの二人
 
 
激しいぶつかりあいです
 
 
琴恵光関、少し年下だと思っていたら、めちゃくちゃ年下だった
 
 
琴勇輝関はまだひじが痛々しい
 
 
今日は琴奨菊関と一緒に
 
寝起きのママやから神またもやぼさぼさやー
 
 
お楽しみのちゃんこは塩でした
 
かなり味が濃いかったわー
 
でもやっぱりおかわりしました
 

今日はあいにくのお天気ですが最終土曜日ということで22時まで営業です
 
22時からはカラオケ営業です
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村