大富士 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

堀江の人気店 大富士でランチ
 
もうかす汁もはじまってましたわー
 
お友達はチキンカツタルタルソース
 
めちゃでかい
 
 
私はロースとんかつ
 
なんでか横に小さいのがついてた、あれは何やったんかな??
 
 
お味噌汁とご飯、これで780円はお得かな??
 

13時前に入ったけど、満席、その後もぞくぞくとお客さんが入ってきてた。
 
すごいなー
 
今日、明日は今のところ予約はなし、お待ちしてまーす
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村