四国帰り | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

9月は土曜日全て営業って事で、皆さんに来ていただきましたありがとうございまーす
 
四国帰りに寄って下さったTさん
 
リクエストした おか泉 の讃岐うどん
 
 
写真忘れたけどこしがあっておいしかったー
 
その時いた方々とシェアしました
 
また別にも讃岐うどん、これはまだ食べてない
 
 
食いしん坊ゆえ食べ物うれしいですが
 
もっとうれしいのがスヌちゃんグッズ
 
ANA限定のスヌちゃんバッグいただきましたー
 
めちゃかわいい
 
 
ちっちゃいバッグインバッグもついてましたー
 
ありがとうございまーす
 
移転オープン特需も終わったようで、今週から予約少な目
 
18日19時から22時前までだけ予約で満席なってますが・・・・・
 
それ以外は今週予約1個しかないです、お待ちしてます

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村