麻婆麺専門店 イマジン | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

鶏とおでんのお店 鷹仁 ってお店ができたんがたぶん一年位前??
 
ランチは鶏ハンバーグ(これも写真で見る限りめちゃおいしそうやった)やってはってんけど、急に閉まって、ちょっと前からお昼はちがう店名になっていて
 
麻婆麺のお店になっててちょっとチェック
 
看板やフライヤーみたらそそられる写真
 
いつもちょこちょこ人入ってるねんけどカウンター狭そうでなんか入りずらかってん
 
でも勇気をもって来店
 
メニューは
カレー麻婆・普通の辛さの麻婆・めちゃからい麻婆の3種類
 
トッピングに卵とかチーズも、麺の大森は+200円で
 
私は普通の麻婆麺にした、ご飯は全部についてくるらしい
 
食べてやっとご飯の必要性がわかったわー
 
 
この油ギトギト一口食べるのに勇気がいったけど
 
もう一口、もう一口と進むとしびれる辛さ、もう無理って思ったところでご飯一口
 
麺はもっちり太麺、だから出てくるのに時間かかったんだーと納得
 
辛いの好きな人や若い子には絶対ドストライクやと思う。
 
私ら位の年代はおいしいと感じてもしょっちゅうは食べるのは無理なくらい色んな意味でヘビーでした
 
でも一回は食べてみてほしいお店やわ、色んな意味で
 
 
 
胃がキリキリ&唇ぴりぴりと戦いながら、華金ということでご来店お待ちしてまーす
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村