大富士 @堀江 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

久々にお友達とランチ
 
行ったのはこれまた久々 堀江の大冨士
 
昔ながらのとんかつ屋さんです
 
お友達はサービス定食880円やったかな・・
 
大海老フライ、牡蠣フライ、おろしヘレカツ
 
 
私もこれにしよか悩んだけど、おろしがダメだから普通のトンカツ定食
 
特製のソースがかかってます
 
 
土曜日の昼過ぎと言うこともあって超満席でした
 
お店のおねえさんもとっても愛想がよく、美味しくいただけました
 
 
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村