鳥取土産 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

鳥取土産色々ありすぎて悩んだわー
 
蟹せんべいめっちゃおいしそうやったので、これは落語会で活躍してくれたお礼用に
 
蟹雑炊はイベントかなんかの時に食べようかな??
 
 
竹輪センターみたいなところで買った豆腐竹輪は付きだし用です
 
 
お味噌はきゅうりで
 
右のニンニク味噌はお相撲の力士味噌みたいなのかな??って思って買ってみた
これも出しますねー
 
image
 
そのほかのお菓子はツアーでついてたやつ
 
因幡の白うさぎって定番やねー
 

って事で今週は色々出てくるかもです
 
お楽しみにー
 
 

にほんブログ村