サンタさんへ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

今週もサンタさんいっぱいやー
 
 
私がおこちゃまだから??
子供のころぶりのお菓子の長靴
 
 
ノノピアーノのプリン久々やー
 
image
 
めずらしく独り占めしないで分けました
 
 
この前サンタさんには ダイソンのホット&クール 頼んだけど
 
今ネット見てたら、電気圧力鍋のいいの見つけたー、両方ほしいー
 
欲張りかな??
 
今日は18時30分の時点でほぼ満席、個室は空いてますが一人なので1組断ってしまった
 
チーズフォンデュチーム以外は同伴のお客様だから8時30分か9時にはお席空きます
 
土曜日なので23時までの営業となりますがお待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村