お世話になります | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

週の最初からご馳走にありつけたー
 
洗剤から化粧品までいろんなものでお世話になってるサラヤさんのお店
 
ベジブルキッチン
 
image
 
サンドいただきましたーこの肉厚みただけでおいしいのわかるでしょー
 
スタッフの分まで・・・・・いつもありがとうございます。
 
 
ホテルのチラシもようやくできたようで・・・・・いただきました
 
 
くノ一プランめちゃ安いしぃぃ
 
早くみんなで行く日をきめなあかんなぁぁ、楽しみ楽しみ
 

今日はサラヤさんの本町の歯医者さんにもいってきたしー
 
今週はサラヤウィークやな
 
って言うか月火と調子よかってんけど、今日から週末にかけて毎日予約1つしかないー
やばいわー
 
って事でお待ちしてます
 
 
 


にほんブログ村