路 @法善寺 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

法善寺にある有名なバーさんに久々におじゃましました
 
いつも連れて行ってもらうので、迷子になってしまった
 
ここに来るまで外人だらけでほんま大変やったわぁぁ
 
 
まずはハイボール
 
自家製のレーズンおいしいわぁぁ
 
 
いつもお店ではターキーを飲んでますが、ターキーのこんな瓶初めて見たわぁぁ
 
って事で二杯目はこちら
 
ワイルドターキーRYE
 
結構飲みやすかったわ
 
 
横の席に俳優さんが来てはった・・・二度ほどうちの店に来てくださってたので声をかけようかと思いましたが、お連れさんがいたので遠慮しました
 
帰り道に見つけた看板
 
法善寺こいさん通り って言う通りがあるなんて初めて知ったわ
 
自称 ミナミっ子やけどまだまだやなぁぁ