モスバーガーモーニング | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

万年ぶりかに モスバーガー 行ったよ

 

10年以上ぶり、もしかしたら20年以上かも??

 

マックは1年に一回くらい食べるねんけどね

 

やっぱモスはちょっと高い感じ

 

モーニングやってた、3種類のうち私は 野菜バーガーのモーニングにした

 

500円弱やったかな??

喫茶店のモーニングよりかなり割高??

 

今って高級バーガー増えてるからこれは安い方なのかな??

一度も食べた事ないから違いがわかりませんが・・・・・・・・

 

一回奮発して食べてみるとするか

 

image

 

 

 


にほんブログ村