入居してます♪ | モコのお家ができるまで。

モコのお家ができるまで。

ミサワホームのマイホーム。
2017年3月頃完成予定です!

お久しぶりです滝汗暑いですね滝汗滝汗

入居して、早3ヶ月半が経ちました!
もう24時間換気の掃除も2回やってしまいましたアセアセ
入学や転園などでバタバタして内覧会に着手できず…気づけば、物が溢れてしまっている‼︎
入居前内覧会は、数少ない写真でやろうと思います笑い泣き

そんなわけで、まずは玄関流れ星
入ったところピンクハート

{2E4129D8-3FE3-47D1-8955-7CA085A4EC61}

広くありません…
左側にシューズクローク。
こうやってみると、手すりの白が気になるバイキンくん
右側の壁紙は、サンゲツのものです。
くすんだピンクにラメが入っていて、むちゃくちゃ気に入ってこれにしました!

アップにしてみました目
{6901EE04-E3E3-4158-9110-34FBCBCEE3C6}
あまり意味ないかな真顔
正面の扉の色を、チェリーにしてたつもりでした。
ミサワさんミスしたな〜ニヤリと思いながら、
この扉チェリーですよねニヤリフフン
いえ、ホワイトになっています。と…
図面を確認してショック‼︎
諦めきれなかったので、今はチェリーに交換してもらっていますキラキラ


中から見たところピンクハート

{8EF984EC-A8B1-45E1-9435-43C67AA32274}
ライトもめちゃめちゃのお気に入りですおねがい
このライトはすんなり決まりました

玄関のタイルピンクハート

{214D0B92-D8B7-4351-9811-A069E7AD9053}

名古屋モザイクのオルナメンタ。
(もう過去すぎて名前も思い出せませんでした…ポーン

このタイルが1番のお気に入りですデレデレ
なので玄関は、かなりパーーフェクトキラキラ

カタログでもピンクっぽい壁紙と合わせていたので、真似しました!
帰ってくると玄関で幸せになれますラブラブ

またゆっくり更新していこうと思いますコアラ