今日は夕方からのパートデー。

昼間は病院の通院があります〜

病院帰りに業務スーパーで

買い出しをする予定です

ひらめき娘のお弁当のおかず探しね


インスタで見つけた言葉。

「部屋が汚い女は綺麗になれない」


美容は毎日の積み重ね、努力だそうで、

部屋の掃除や片付けも日々の習慣

なので、それを出来ない人は

綺麗でいられないそうです。


若い頃はなんとかなっても

歳を重ねるとそうはいかなくなってくる

やっぱり日々のケアが大事なんですよね。


と、言う事で日々のケアを頑張ります‼️

ホームエステが好きなので

今日も美顔器をして化粧をしよう〜

ひらめき毎日ぶっこいメイクしてるよ


最近のアイライナーはシーインで

見つけたアイライナーを愛用中音符

キャンメイクのアイライナーに

激似だけどお値段半額以下って言う

コスパ最強ライナー星

アイライン命なので助かります!!

↓300円ぐらい