今日の休みは朝から

休日お掃除ルーティンを終わらせて

ひらめき玄関たたきと廊下、洗面所の床拭き掃除も

やりましたっ音符


掃除をしながらパンを焼いたよ‼️

『シナモンロール』です。

と、言うのも最近パン屋さんのパンが

高すぎるので、

真顔1個300円ぐらいするじゃない?

自分で作った方が安上がりね‼️って

事に気付いたの音符


ホームベーカリーを使って

自宅用だから成形は適当に作った笑




甘いアイシングをかけて出来上がりスター




美味しく9個出来たら…

丁度息子がいて、

4個も食べていきました笑

滝汗沢山作って冷凍しようと思っていた。


パン作りを終えてイオンの無印良品に

行きまして、必需品を購入してきました。




保湿洗顔料とスクラブ洗顔料。

私の愛用品ですスター

コスパが良くて使い心地が良いから

気に入ってますOK二重丸

スクラブ洗顔は週に2回ほど使ってます〜


必要な物だけ買ってきました。

後は目の保養してきたわダッシュ