今日はお休みで〜す。


朝から何故か夕方から仕事だと

思い込んでて、

ふと「今日って休みだったわ!!」って

気付いた時の嬉しさったら指差し笑


そんな今日は特に予定はありません。

とりあえず休日お掃除ルーティンを

済ませて考えます。

ひらめきあいにくの雨だけど、休みが嬉しい星


昨日は昼間のパートだけだったので、

夕方から引き出しの中やらの

断捨離をしていました

ひらめきしばらく断捨離してなかった…。


やっぱり処分出来る物が出ますね〜おーっ!あせる

過去の自分の無駄遣いを反省しつつ

処分しましたあせる


断捨離すると、停滞していた運気が

新たに動き出す感覚になるんですよ。

何故かは分からないけど、

新しい物を吸収出来る余白が

出来ると言うのか…


何を持っているのか把握する事が

出来るし、無駄遣いを防げる。

身軽になったように感じる…

などなど断捨離のメリットは沢山

あると思います。


しばらくはまた捨て活するかな〜ゲラゲラ音譜


さて‼️そろそろ動きますよ〜

朝からゴミ出しを終えてまずスッキリ

うーん雨の日のゴミ出しは億劫だけど頑張った笑笑

やる気スイッチをいれよう!!